motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【日本ダービー結果】

昨日行われた日本ダービーの結果です!

馬券の方は、本命コントレイル、対抗ヴェルトライゼンデ、単穴サリオスが馬券内を独占し、的中🎯となりました!

10番人気のヴェルトライゼンデを対抗にして的中できたのはかなり大きな収穫になりました。

 

ヴェルトライゼンデを対抗にできた理由は、また記事にしますが、コントレイルはやはりモノが違いましたね!

このまま順調なら3冠つも固いと思うし、秋にはアーモンドアイにも勝てる可能性を秘めていると思います。

 

2着のサリオスは、距離や中間の調教等、不安が囁かれましたが杞憂に終わりました。

皐月賞で3着以降に付けた着差は伊達では無かったという事を見せつけましたね。

競馬の格言で2強並び立たずと言われますが、こうやって皐月賞の1.2着馬がまたダービーでも同じ着順になったのは、馬の能力は勿論の事、厩舎や騎手の力も有っての事だと思うし、素直に拍手を送りたいです。

 

春の東京G1連続開催も今週の安田記念で最後となりますが、連勝目指して頑張ります!

 

日本ダービー結果

1着◉5コントレイル

2着▲12サリオス

3着○6ヴェルトライゼンデ

 

◇的中馬券

f:id:MOTo:20200601215152p:image

--------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

ランキング上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います!

『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲

https://blog.with2.net/link/?2026419