motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【先週の重賞結果】

昨日新潟競馬場で行われた重賞の結果についての記事となります。
馬券の結果ですが、馬連(850円)、3連複(1280円)のみの的中🎯でトリガミ(買い目26点)となってしまいました。

今回は自信満々と予想でも書いていた為、残念な結果となりました。

自信のあった9ブルーシンフォニーは直線に入った時の位置取りと手応えからもらったと思いましたが、伸び負けしていました。
はっきりとした敗因はわかりませんが、この馬の実力はこんなものではないと思うので次戦以降に注視です。

一方で勝ち馬ショックアクションは思っていた以上の競馬をしていました。
前走以前のレースぶりからもラスト200mで急激にラップを落としていた為に正直、1600は少し長いかなくらいの見立てだったので、しっかり勝ち切ったのはお見事でした。

今回はトリガミだったものの最低限の仕事はできたのでこの調子で来週もしっかり予想します。

競馬ブログランキングに参加しています。
ランキング上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います!
『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲
また、読者登録も宜しければお願い致します。


競馬ランキング

motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村