motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【先週の重賞の結果】

先週の重賞の結果になります。

全体を振り返りますと4レース有りましたが、軸馬は全て馬券圏内に来て、馬券も3レース的中🎯できました!

 

ただ、的中レースの軸馬が全て3着だったので単勝や2連系が獲れなかった分、大幅な利益とならなかった事と阪神大賞典では全然見当違いな予想だった事はしっかり反省したいと思います。

 

土曜の2重賞は印を付けた馬が掲示板を独占したという珍しい事が起きたので敢えて書かして下さい!

 

ファルコンS結果

1着抑ルークズネスト

2着◯グレナディアガーズ

3着◉モントライゼ

4着▲サルビア

5着△インフィナイト

※8着✖️ニシノアジャスト

 

◇馬券結果

 3連複的中

 

◇馬券的中画像

f:id:MOTo:20210322014755p:image

 

フラワーC結果

1着抑ホウオウイクセル

2着◯エンスージアズム

3着◉ユーバーレーベン

4着▲イズンシーラブリー

5着✖️クールキャット

※8着△グローリアスサルム

 

◇馬券結果

 3連複的中

 

◇的中馬券画像

f:id:MOTo:20210322015153p:image

 

阪神大賞典結果

1着無ディープボンド

2着◉ユーキャンスマイル

3着ナムラドノファン

 

◇馬券結果

 不的中

 

スプリングS結果

1着▲ヴィクティファルス

2着◯アサマノイタズラ

3着◉ボーデン

 

◇馬券結果

 3連複的中

 

◇的中馬券画像

f:id:MOTo:20210322015520j:image

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。
競馬ランキング motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村