motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【アンタレスS/皐月賞結果】

昨日行われたアンタレスS皐月賞の結果を書きます。

馬券の結果ですが、アンタレスS単勝馬連、3連複と買った馬券全て的中で、皐月賞は不的中でした。

 

回顧てしては、アンタレスSで本命にしたテーオーケインズは思った通り、早い馬場には強くここでは抜けていましたね。

 

皐月賞では11番人気の人気薄ヨーホーレイクから行きました。

4コーナーの手応えではかなり良く見えましたが、ジリ脚で5着が精一杯でしたね。

 

それでも上がり3Fは最速の脚を使えていてしっかり馬の力は出してくれたと思います。

ただ、現状のヨーホーレイクは自分から動いていく競馬ができず、展開がハマらないと厳しかったかもしれません。

 

軸馬としてはあまり良い選択では無かったと反省しています。

 

ただ、この皐月賞のレースで勝ったエフフォーリアはもちろんの事、ダービーで面白いと思った馬が他にも見つかったので収穫が有りました。

ダービーはリベンジしたいと思います。

 

アンタレスS結果

1着◉テーオーケインズ

2着✖️ヒストリーメイカ

3着◯ロードブレス

 

◇的中馬券

f:id:MOTo:20210419124254p:image

 

皐月賞結果

1着✖️エフフォーリア

2着◯タイトルホルダー

3着抑ステラヴェローチェ

 

◇馬券結果

 不的中

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。
競馬ランキング motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村