motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【JDD予想】

本日大井競馬場で行われるジャパンダートダービー(G1)の予想をします。

 

このレースは昨年大万馬券を的中🎯させた相性の良いレースですので今年も混戦ですが、的中🎯させたいです!

 

昨年の結果はこちらから↓

 

motokeiba.hatenablog.com

 

 

 

◇本命

13ゴッドセレクション

伏竜S勝ち馬。

 

能力の高さを評価してこの馬を本命としました。

前々走の伏竜Sでは、後に古馬混合の2勝クラスを快勝した2着のメイショウムラクモに3馬身差をつけた所を見てもこのメンバーでは最上位とみます。

 

前走の兵庫CSでは、道中掛かって最後伸びを欠きましたが、前走の失敗を糧に今回は修正してきてくれると思います。

 

◇印付き予想

◉13ゴッドセレクション

〇10スマッシャー

▲1ダノンブレット

△5ジョエル

✖️2リプレーザ

抑7ウェルドーン

 

 

◇買い目

 

三連複:13-1.10-1.2.5.7.10

    13-10-1.2.5.7

3連単:13→10→1.2.5.7

     13→1.2.5.7⇒10

     10→13→1.2.5.7

 

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。
競馬ランキング motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村