motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【府中牝馬S予想】

本日東京競馬場で行われる府中牝馬ステークス(G2)の予想をします。

去年は本命サラキアから的中🎯させたレース。

明日の秋華賞の前にここをしっかり的中🎯させときたいと思います❗️

 

↓去年の的中画像

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MOTo/20201019/20201019212422.png

◇本命

4アンドラステ

中京記念勝ち馬。

近6走で重賞で3度の馬券圏内が有るのにあまり人気が無い。

これだけで買いですが、斤量も好走歴の有る54㌔と完全に盲点となっている感じなので強気に本命としたい。

今回斤量54㌔で出走できる。

 

 

◇印付き予想

◉4アンドラステ

○7シャドウディーヴァ

▲17デゼル

△13マジックキャッスル

✖️15ドナアトラエンテ

抑2スマートリアン

 

◇買い目

単勝:4

馬連:4-2.7.13.15.17

3連複:4-7.17-2.7.13.15.17

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村