motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【先週の結果】

先週の4重賞の結果を書きます。

f:id:MOTo:20220322214250p:image

 

ファルコンS

1着△

2着無

3着無

馬券不的中

 

阪神大賞典

1着○

2着✖️

3着◉

馬券不的中

 

スプリングS

1着◉

2着抑

3着△

単勝馬連的中🎯

 

フラワーC

1着無

2着無

3着◉

 

という結果となり。的中は1レースのみで2週連続での的中は達成出来たものの、阪神大賞典はもっと上手く買えていれば薄利ながら、的中はできたのかなと思います。

 

ファルコン、フラワーCは1番人気を軸にしながらも相手がさっぱりで展開、馬場が読み切れてない事が敗因だと思っております。

 

今週は春のG1が開幕という事で高松宮記念を始め、4重賞有りますので高松宮記念の的中と、もう1重賞の計2重賞の的中を最低限の目標として予想を頑張ります!

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村