motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【宝塚記念結果】

先週行われた宝塚記念(G1)の結果を書きます。

まず馬券の結果ですが、単勝・ワイドを的中🎯となりました!

今回は買う馬を3頭に絞っており、その中でしっかり的中できたのは収穫でした。

更に安田記念に続いて2回目の試みだった全頭診断でも本命候補が1着、相手候補に挙げた馬4頭の中で2.3着と我ながら良い予想ができたと思います。

 

また、当ブログの予想に乗っててくれた後輩君が人生初めての3連単的中ができたと報告をくれたのもダブルの喜びでした。

 

これで重賞は3週連続で的中と調子が戻ってきました。

しばらくG1は無く、絶好調の全頭診断も封印しますが今週からの荒れる夏競馬でも怯む事なく的中目指して頑張ります!

 

宝塚記念馬券

f:id:MOTo:20220629211115p:image

単勝、ワイド的中

 

宝塚記念全頭診断切り取り画像

f:id:MOTo:20220629212602j:image

 

安田記念全頭診断切り取り画像

f:id:MOTo:20220629212733j:image

結果:1着ソングライン2着シュネルマイスター3着サリオス

 

◉後輩君購入馬券

f:id:MOTo:20220629212309j:image

結果:6-10-7

 

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。
競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村