motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【チャンピオンズカップの結果】

◉3チュウワウィザードが4着で不的中😭

本命にしたものの、レースまで何かしっくりこない感じがしていたが、これも結果論。

クリソベリルの能力、ゴールドドリームの底力には及ばなかった印象でした。

 

人気サイドの決着を想定していただけに買い方次第では取れたレースでしたが、それは言い訳になるので来週のレースではより一層抜かりなく予想していきたいと思います。

 

そしてここからは、これからのこのブログのビジョンについて書きますが、有料予想が世の中には存在しますが、それに劣らない予想を読者の方に提供していきたいと思います。

有料予想を否定する訳では有りませんが、有料予想にお金を出せばその時点で、マイナスです。

それに競馬はFXや株等と違って傾向等で確実に勝てる訳では無いんです!

 

なので『無料で』読んでいただける当ブログの予想を少しでも参考にしていただける様な、そしてみなさんの的中🎯をお手伝いできる様なブログにしていきます!

 

では、今後とも宜しくお願い致します!