motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

有馬記念週中予想①

今週12/22は大一番の有馬記念です!

過去最高とも言われる豪華なメンバーなのである程度オッズは割れるかと思いますので儲けるチャンスです!

思い切った予想をして、的中🎯させたいと思います!

 

◇本命候補

アーモンドアイ

香港カップを軽い熱発で回避して、緊急参戦してきました。

状態を不安視する声も有りますが、ここに妙味があると思う。

 

幸い他にも強い馬も居ますし、過度に疑いを持ち、絶対視しない雰囲気があるので、ここは逆に1着固定できれば馬券の買い方もかなり楽になると思う。

 

能力は飛び抜けて1番なのは言うまでも無いし、ここを圧勝しても驚けない。

もう名馬の中の名馬と思うし、有馬記念に強いルメール鞍上なのは心強いし、今の所9割方本命で行く予定です。

 

また明日以降も1頭ずつ見解を上げていきますので見てください!