motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【今日の結果】

本日の重賞の結果ですが、中山牝馬ステークスしか買えませんでしたので中山牝馬の結果のみとなります。

 

中山牝馬S結果

1着◯フェアリーポルカ

2着 リュヌルージュ

3着◉エスポワール

 

本命対抗は2.3着に来ましたが、最軽量の50㌔をの斤量リュヌルージュが2着に粘り、不的中となりました。

週中でも書きましたが、このレースは斤量をポイントに挙げ、コントラチェックを切り、52.53㌔の馬から絞りましたが、さすがにリュヌルージュを買う根拠は見つけれませんでした。

 

また、買えなかったファルコンSでは、本命候補としていたラウダシオンが2着に入り、しっかりと連対を確保してくれました。

相手を検討できなかったので馬券を取れていたかはわかりませんが、収穫としたいです。

 

明日も2つ重賞があるので、今日の分も明日はしっかり当てたいと思います!

---------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

その辺の予想家よりは馬券取れていると思います!

ランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲

https://blog.with2.net/link/?2026419