motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【宝塚記念予想】

本日阪神競馬場で行われる宝塚記念(G1)の予想をします!
今日の阪神は雨が降って道悪になる事が予想されますのでそこもしっかり考慮した予想をして馬券的中🎯に繋げたいと思います!

◇本命
16 クロノジェネシス
今の阪神競馬場の芝は上がりが掛かる状態で冒頭にも書いたように雨が降る事で更にパワーを要す馬場になる事が予想される。

そんな中、クロノジェネシスは馬場が不問で、特に稍重や重の馬場状態の過去の出走レースでは全て上がり(3F)1位の脚が使えている実績が有る。
実際に宝塚記念の過去10年で上がり1位の馬は連対率100%で軸にするには強い根拠になる。

◇印付き予想
◉16クロノジェネシス
◯5サートゥルナーリア
▲グローリーヴェイズ
△18ブラストワンピース
✖️7ワグネリアン
抑11ラッキーライラック

◇買い目
馬単:16⇄3.5.7.11.18
3連複:16-3.5-3.5.7.11.18

                                                                                                              • -

競馬ブログランキングに参加しています。

ランキング上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います!

『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲


競馬ランキング