motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【桜花賞予想】

本日阪神競馬場で行われる桜花賞(G1)の予想をします。

今日は天気も良く、最高の競馬日和で桜花賞が行えそうですね。

 

軸には迷う事なく週中に紹介したあの馬で行きます。

f:id:MOTo:20220410092323j:image

 

◇本命

3アルーリングウェイ

エルフィンS勝ち馬。

改めてになりますが、力も十分に足りると思っており、それに加えて今の阪神の馬場、脚質、それを活かせる内枠と条件が揃ったと思います。

軸はこの馬しか居ません。

軸にした詳しい考察は、過去の記事をご参照頂ければ幸いです。

 

◇印付き予想

◉3アルーリングウェイ

○6ウォーターナビレラ

▲16サークルオブライフ

△18ナミュール

✖️14プレサージュリフト

抑11ラブリイユアアイズ

 

◇買い目

単勝:3

馬連:3-6.11.14.16.18

3連複:3-6.16-6.11.14.16.18

3連単:3→6.16→6.11.14.16.18

             3→6.11.14.16.18→6.16

             6.16→3→6.11.14.16.18

             6.11.14.16.18→3→6.16

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。
競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村