motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【ユニコーンS予想】

明日東京競馬場で行われるユニコーンステークス(G3)の予想をします。

先週はエプソムCを的中🎯できましたので今週もしっかり的中🎯させれる様に頑張ります!

 

◇本命

1デュードヴァン

4戦3勝の青竜S勝ち馬。

定番の青竜Sの勝ち馬で特筆すべきはそのレース内容。

1400m通過タイムは1.23.3でこれは同日12Rの3勝クラス(1600万下)のタイム1.24.0よりも0.7秒も早く、過去5年で見ても※重馬場の2017年を除いて最速。

そのハイラップを中段から長く良い脚を使い勝った。

※ちなみに2017年勝ち馬はサンライズソアでその年のユニコーンS3着馬

 

本番のユニコーンSは総じてレースタイムが早くなるので高速決着及びそのラップに対応できる下地が必要になる。

今回他のメンバーを見てもその部分で1番根拠が強いと見ての本命とする。

 

◇印付き予想

◉1デュードヴァン

◯7サンライズホープ

▲16カフェファラオ

△13タガノビューティー

✖️10サトノラファール

抑5レッチェバロック

 

◇買い目

馬連;1-7.10.13.16    【5点】

3連複F;1-7.16-5.7.10.13.16 【7点】

三連単;1→7.16→5.7.10.13.16

              1→5.7.10.13.16→7.16

              16→1→5.7.10.13.16

              16→5.7.10.13.16→1   【26点】

                  計38点

--------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

ランキング上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います!

『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲


競馬ランキング