motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【先週の重賞結果】

先週の重賞(ローズSセントライト記念)の結果を書きます。
馬券の結果ですが、ローズS単勝的中🎯、セントライト記念単勝馬連、3連複のALL的中🎯というプラスの結果でした。

ローズSは伏兵が2.3着に来て馬連、3連複が的中となりませんでしたが、正直勝ったリアアメリア以外の実績のある馬はダラしなかったですね。
まさか1勝クラスの馬と連投の馬が来る展開は読めませんでした。

ローズS(G3)結果
1着◉リアアメリ
2着無ムジカ
3着無オーマイダーリン

◇馬券的中画像
f:id:MOTo:20200922124537p:plain

セントライト記念(G2)結果
1着◉ハビット
2着✖️サトノフラッグ
3着▲ガロアクリーク

◇馬券的中画像
f:id:MOTo:20200922124805p:plain

競馬ブログランキングに参加しています。
ランキング上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います!
『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲
また、読者登録も宜しければお願い致します。


競馬ランキング

motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村