motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【今週の重賞結果】

本日行われた2重賞の結果を書きます。

馬券の結果ですが、中山記念が的中🎯。

ですが、本命・対抗が完璧だっただけに3連単が取れなかったのが痛いです。

ただまだまだ未熟という事でしっかり反省して来週頑張りたいと思います。

 

一方で阪急杯は、穴馬として挙げていたミッキーブリランテが2着に来ましたが、本命のインディチャンプが4着で不的中でした。

 

3強で決まる事は無いと判断していた為、レシステンシアとインディチャンプで迷っていましたが、見事に取り違えました。

レースでは溜め逃げになった時はもらったと思いましたが、パンパンの馬場がレシステンシアには向きましたね。

3着のジャンダルムは買えませんでしたが、本命からの馬連は買っていた為にこの選択ミスが命取りになりました。

 

阪急杯結果

1着✖️レシステンシア

2着△ミッキーブリランテ

3着無ジャンダルム

 

馬券結果:不的中

 

中山記念結果

1着◉ヒシイグアス

2着◯ケイデンスコール

3着無ウインイクシード

 

馬券結果:馬連馬単的中🎯

◇的中馬券画像

f:id:MOTo:20210228222959p:image

※資金の問題で馬単は買えませんでした笑

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。
競馬ランキング motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村