motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【阪神JF穴馬】

本日阪神競馬場で行われる阪神JF(G1)の穴馬として狙っている馬を紹介します。

基本的には堅い決着を想定していますが、何が有るかわからないのが競馬ですのでそこに馬券内に来れそうな馬をピックアップします!

 

◇ユーバーレーベン

札幌2歳S2着馬。

前走のアルテミスSは9着に敗れましたがこれは馬の持ち味を全く出さずにの敗戦だったので度外視でいいです。

行き足が付かないタイプですが、早めに位置を上げ、長くいい脚を使うのは札幌2歳Sを見れば明白。

 

前走の敗戦では騎乗ミスでは無く、足を計った可能性も有り、今回はその敗戦を活かして巻き返しの可能性も十分有る。

 

◇ポールネイロン

2戦2勝馬

2レースともに中京競馬場で1400mなので右回り、1600mの距離がどうかというところが有りますが、レース振りが安定していて完成度が高いと感じます。

 

逃げての2勝なので逃げれない展開になった時にどうかですが、中々おもしろい存在だと思う。

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。
競馬ランキング motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村