motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【今日の重賞結果】

本日行われたホープフルS(G1)、阪神C(G2)の結果を書きます!

馬券の結果から言うと、阪神C複勝的中🎯となりました!

 

ホープフルSは本命のランドオブリバティが競走中止となってしまい、何とも言えない非常に残念な結果となってしまいました。

4コーナーの手応えから無事にレースができていればと思いました。

 

阪神Cは本命マルターズディオサが2着に入りましたが、1着のダノンファンタジーを切ってしまい、馬連万馬券を逃してしまい、迷って切っただけに痛恨でした。

 

明日の有馬記念はしっかり的中🎯させます!

 

ホープフルS結果

1着▲ダノンザキッド

2着✖️オーソクレース

3着無ヨーホーレイク

参考◉ランドオブリバティ競争中止

馬券結果:不的中

 

阪神C

1着無ダノンファンタジー

2着◉マルターズディオサ

3着◯インディチャンプ

馬券結果:複勝的中🎯

 

◇的中馬券画像

f:id:MOTo:20201226230336p:image

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。
競馬ランキング motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村