motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【ダービー2021結果】

昨日東京競馬場で行われた日本ダービー(G1)の結果ですが、馬連のみ的中できましたが、3連系が全くダメでマイナスの結果となりました。

 

3連系が外れた原因は皐月賞でも本命に推したヨーホーレイクと100%データがあったレッドジェネシスを対抗、単穴にした事と3着のステラヴェローチェが買えなかった事です。

 

相手も間違え、3着も拾えずでお話にならない形でした。

 

冷静に考えると強いデータがあったレッドジェネシスは良いとしてもヨーホーレイクは、血統面は良かったものの、能力的には2歳G1で3着、年が開けてG3でラーゴムの3着と少し弱かったですね。

 

3着のステラヴェローチェについては、レコード決着の朝日杯を上がり最速で2着、展開利があった様に見えた皐月賞でも3着と、地力を素直に認めるべきだったと反省しています。

 

またこの反省を生かして今後もしっかり当たる予想を発信していきたいと思います。

 

◇ダービー結果

1着✖️シャフリヤール

2着◉エフフォーリア

3着無ステラヴェローチェ

 

ダービーの予想記事はこちらから↓ 

motokeiba.hatenablog.com

 

 

◇的中馬券画像

f:id:MOTo:20210531192737p:image

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。
競馬ランキング motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村