motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【チャンピオンズC予想】

本日中京競馬場で行われるチャンピオンズC(G1)の予想をします。

f:id:MOTo:20221204130332j:image

 

◇本命

12テーオーケインズ

昨年の勝ち馬。

力は周知の通り頭2つ抜けている印象であとは圧倒的な人気を背負う事でどれだけ自分の競馬ができるかだけ。

ただそれでも大得意の左回りなので2着までは外さないという判断をした。

 

昨日の2重賞でも前年の勝ち馬が1.3着に来ており、その流れも続くと見る。

 


◇印付き予想

◉12テーオーケインズ

○10クラウンプライド

▲3ハピ

△1グロリアムンディ

✖️5ジュンライボルト

 


◇買い目

ワイド:12-3.10

馬単:12→3.5.10

3連複:12-3.10-1.3.5.10

3連単:12→10→1.3.5

             12→1.5.10→3

 

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村