motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

☆ホープフルステークス予想☆

明日は今年最後の中央競馬でG1ホープルステークスが行われます!

最後はバシっと的中🎯で締めくくりたいと思います!

 

◇本命

11オーソリティ

2戦2勝の美蓉S勝ち馬。

コントレイルが力は1番とは思いますが、こちらを本命にしました!

2戦共にレース振りが大人びていて、前走美蓉Sも着差もさることながら、余力も感じさせたレースだった。

同舞台を経験できたのも損は無いし、この馬が現時点でコース適性含めて総合点は1番!

 

◇予想

◉11オーソリティ

◯2コントレイル

▲5ヴェルトライゼンデ

△7ワーケア

✖️1ブラックホール

✖️3ブルーミングスカイ

 

◇買い目

単勝:11

馬連:11-1.2.3.5.7

馬単:11→1.2.3.5.7

三連単:2頭軸マルチ2.11

              相手1.3.5.7

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?2026419">人気ブログランキングへ</a>