motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【NHKマイルC結果】

先週5/10日曜日に東京競馬場で行われたNHKマイルカップ(G1)の結果を書きます。

馬券の結果から言うと不的中💦

最近全然的中させれず、とても残念です。

 

本命◉のレシステンシアは2着に入り、単穴▲のギルデッドミラーが3着に入りましたが、1着となったラウダシオンが拾えませんでした。

タラレバはあまり言いたく有りませんが、買い方的にラウダシオンを拾えていれば、3連複、三連単の両方獲れていただけに痛恨です。

ただ、それを買えていなければ何の意味も無いのが、馬券ですので仕方有りません。

 

一方でタイセイビジョンとサトノインプレッサの評価を下げたのは間違いなかったのでそこは収穫だったと思います。

 

勝ったラウダシオンは過去のデータ的にはかなり不利な条件な馬でしたが、この短期間での成長が著しかったのが勝てた要因ではないかなと思っております。

皐月賞ガロアクリークにも言えますが、この時期は信じられないくらいの成長が有ります。

それを汲み取る事ができないからこそ予想は難しいのですが、今回その可能性を見出せれたとするなら、陣営のコメントの『馬体が変化してきて成長を感じる』という部分だったのかなと思う。

 

NHKマイルC結果

1着 ラウダシオン

2着◉レシステンシア

3着▲ギルデッドミラー

--------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

ランキング上位の予想家よりは馬券取れていると思います!

『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲

https://blog.with2.net/link/?2026419