motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【重賞予想結果】

昨日行われた2つの重賞の予想結果になりますが、軸馬選びとしては2レース共にユーキャンスマイル(1着)、サクセッション(3着)とバッチリでしたが、相手抜けとなり、不的中でした💦

結果は以下の通りです。

 

阪神大賞典

1着◉ユーキャンスマイル

2着 トーセンカンビーナ

3着 メイショウテンゲン

 

スプリングS

1着 ガロリアクリーク

2着▲ヴェルトライゼンテ

3着◉サクセッション

 

今回の反省点としては、阪神大賞典では2着のトーセンカンビーナは条件戦とは言え4走連続上がり3F最速の足が使えていて、今回評価したかった瞬発力タイプでしたね。

あと、3着のメイショウテンゲンにしても前走の長距離戦で上がり2位でディープインパクト産駒。

もっと細かな部分の情報を拾わなければいけませんでした。

 

スプリングSは想定していなかった超スローペースになってしまい、本命のサクセッションにはキツイ競馬になりました。

ただ、1着のガロリアクリークはキンシャサ産駒で前走水仙賞4着の戦績では買えません。

 

来週はG1高松宮記念が開催されますので、最近の悪い流れを断ち切っていきたいです。

--------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

その辺の予想家よりは馬券取れていると思います!

ランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲

https://blog.with2.net/link/?2026419