motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【大阪杯予想】

本日阪神競馬場で行われる大阪杯(G1)の予想をします。

G1馬5頭にダノンキングリーが参戦と混戦模様になりますが、しっかり的中させたいです!

 

◇本命

3ブラストワンピース

一昨年の有馬記念馬。

昨年の大阪杯では1番人気に推されながら6着でしたが、終始外を回されたのが敗因。

というのも自分の中では大型馬ながら、立ち回りが器用で内でじっとしながら直線馬群を割ってくる事が抜群にうまいと思っているから。

なので大阪杯のスローペースになるレース性格からもあの大外ぶん回しでは致し方無し。

今回は3番枠と絶好枠を引き当て、川田騎手もある程度中団から前に付けて直線は外を回さず

馬群を割ってくるでしょう。

 

◇印付き予想

◉3ブラストワンピース

◯4ワグネリアン

▲5ラッキーライラック

△8ダノンキングリー

✖️12クロノジェネシス

抑9マカヒキ

 

◇買い目

馬単:3→4.5.8.9.12 計5点

三連単:3→4→5.8.9.12

              3→5.8.9.12→4

              5.8.9.12→3→4 計12点

--------------------------------------------------------

競馬ブログランキングに参加しています。

その辺の予想家よりは馬券取れていると思います!

ランキング上位を目指していますので是非下記URLにポチっとクリックをお願いします🤲

https://blog.with2.net/link/?2026419