motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【安田記念予想】

本日東京競馬場で行われる安田記念(G1)の予想をします。

昨日の東京競馬場ではの芝レースは5レース中、5レース全てが上がり1位の馬が優勝と外差し馬場になっております。

 

なので上がり1位の脚を使えそうな馬を軸にします。

f:id:MOTo:20220605084449j:image

 

◇本命

8イルーシヴパンサー

東京新聞杯勝ち馬。

その前走は強かった。

1.32.3の走破時計で上がり33.1の内容は間違いなくG1レベル。

 

直行ローテも自信の現れだと思う。

 

心配点としては、この馬はスローからミドルペースからの瞬発力勝負に強いタイプに見え、安田記念特有の前半から淀みの無いペースで流れる早い流れで追走がキツくなり、いつもの様な圧巻的な上がりが使えるかというのが有りましたが、今回は逃げ馬が不在でテンから速い展開にはならないと思います。

 

なのでこの馬を自信の本命とします。

 

◇印付き予想

◉8イルーシヴパンサー

○13ソングライン

▲15セリフォス

△17サリオス

✖️6カラテ

抑9シュネルマイスター

抑7ファインルージュ

 

◇買い目

単勝:8

馬連:8-6.7.9.13.15.17

馬単:8→6.7.9.13.15.17

3連複:8-13.15-6.7.9.13.15.17

3連単:8→13→6.7.9.15.17

            8→6.7.9.13.17→15

 

 

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。
競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村