motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【先週の重賞結果】

先週の重賞の結果を書きます。

 

鳴尾記念

1着✖️

2着無

3着◉

馬券不的中

 

安田記念

1着○

2着抑

3着△

馬券不的中

 

上記の様にまたもや的中出来ませんでした。

特に安田記念は、金曜日に出した全頭診断②で書いた通りに買えば普通に馬券を獲れていたのものを追い切り、馬場傾向で評価を調整してしまいました。

↓全頭診断②の記事を一部抜粋

●本命候補

ソングライン

シュネルマイスター

 

●相手候補

イルーシヴパンサー

カラテ

サリオス

セリフォス

ソウルラッシュ

 

ここから相手候補のしかも1番人気のイルーシヴパンサーを軸にしたのはいただけないですね。

 

逆に予想の変更が功を奏すのある為、これも競馬と割り切りますが、悔しいレースとなりました。

 

また挫けずに今週から予想に励みたいと思います。

 

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。
競馬ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村