motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【ジャパンCの結果】

秋のG1 5連勝を賭けた1戦でしが、◉スワーヴリチャードはバッチリも、切ってしまった3歳牝馬の1枠1番カレンブーケドールが2着となり、痛恨の不的中。

 

今回の反省点としては、1枠1番の有利な枠番という事に加え、今回のメンバー構成からも世代限定とはいえ、G1を2度も馬券内に来ていると言う点、特にオークスの内容、実績を考えれば印を回す、消してはいけなかったと思いました。

この事はしっかりと反省し、次に生かします。

 

来週もチャンピオンズカップがあるので、しっかりと研究して、このブログの予想を価値のある情報に出来る様、頑張ります!