motoの競馬予想ブログ

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただき、自分と同じ様な境遇の方の小遣い稼ぎのお手伝いができたらと思っています!Twitter:@moto11020905

【共同通信杯軸馬 レフトゥバーズ】

f:id:MOTo:20210212011421j:image

今週2/14(日)に行われる共同通信杯(G3)の軸馬を発表します。

というのも一昨日、土曜日に行われるクイーンカップの自信の軸馬としてレフトゥバーズを発表しました。

ですがまさかの11分の8頭の抽選から漏れてしまった為、同時に登録していたこの共同通信杯に回ってきたからです。

 

有力牡馬相手のこのレースでは、話は別だよと考え直そうかと思いましたが、戸崎Jを確保していた事からもこちらでも勝負になると考え、そのまま共同通信杯の軸馬としてレフトゥバーズを推したいと思います。

 

このレースが設立されてから牝馬の3着以内の実績は無く、厳しいと思う方も少なく無いと思いますが、それが逆に狙い目。

牝馬が強い現代競馬。

日曜日のレースを楽しみにしたいと思います!

 

※レフトゥバーズについての見解はこちら↓

https://motokeiba.hatenablog.com/entry/2021/02/10/%E3%80%90%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3C%E6%9C%AC%E5%91%BD%E9%A6%AC%E3%80%91

競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録も宜しければお願い致します。
競馬ランキング motoの競馬予想ブログ - にほんブログ村